SSブログ

映画「罪とか罰とか」鑑賞! [洋画:試写会]

映画「罪とか罰とか」鑑賞


“冴えないアイドル署長”の一番長い日が始まる

次々と新作舞台を発表するのと平行してドラマや映画も
手がけるケラリーノ・サンドロヴィッチの最新作。イケてな
いアイドル・円城寺アヤメが“一日警察署長”になり、コン
ビニ強盗事件の解決に挑む!という物語を中心に、次々
と笑いが飛び出す濃密度なコメディだ。数々の作品で名
演を見せてきた成海璃子が主演し、本格コメディに初挑
戦している。

【STORY】アイドルのアヤメはコンビニで同級生が表紙
を飾っている雑誌を万引きするも、即刻捕まり、一日警
察署長をすることに。お飾り署長かと思いきや、元カレ
で刑事の春樹ら署員たちは何故かアヤメの指示を仰ぎ
始め……

[監督][脚本]ケラリーノ・サンドロヴィッチ[出演]成海璃子
/永山絢斗/犬山イヌコ/大倉孝二/奥菜恵

※映画の詳細はso-netの映画ページの転載


見終わっての観想は「中途半端で困る」です。
キャストも中途半端で内容も中途半端。

多分ブラックコメディなんですかね、あれ。
普通のコメディにしては変わっているのでそ
うとしか言えないんですが。

私も途中笑いましたが、失笑です。
「あはは・・・ こうなっちゃうんだ(^^;)」って感
じなんです。

数箇所笑ったところもあったんですが、「鳴海
璃子の足が太くておもしろい」とか「耳川モモ
(役の名前)の貧乳っぷりはすごいぞ」とか誰
も笑っていところで笑いました。

映画の日で千円しかはらっていないのに軽く
頭にきたので、とてもお勧めするような映画で
はないですね。

これ見るなら他の何でも良かったかもと思った
位です。「時効警察」が大好きなのでケラリー
ノ・サンドロヴィッチさんの監督・脚本で期待し
ていた私がバカでした。あれはあれ、これはこ
れなんですよね。

ちょこちょこ時効警察ファミリーが出てきますよ。
やっぱり一番悪いのはキャストかもしれない・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「プレステージ」鑑賞|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。