SSブログ

映画「300」を鑑賞 [洋画:試写会]

映画「300」を試写会で観ました。
タダで観た感想とお金を払った感想ではだいぶ違いがあると思いますが
見所は上半身裸の素敵な男性陣の肉体美。他は特に見るところはない
のであります。人がたくさんいたけど、たぶんCGだし、いくら映画の「オペ
ラ座の怪人」で人気がでたジェラルド・バトラーが出ると言っても顔はヒゲ
だらけで誰だかわからないし、肉体改造がすごくて別人のようでしたね。

とにかく見所は肉体美!!!

監督:ザック・スナイダー
出演:ジェラルド・バトラー 、レナ・ヘディ 、デヴィッド・ウェンハム 、
    ドミニク・ウェスト 、ミヒャエル・ファスベンダー 、ヴィンセント・リーガン
解説: 『シン・シティ』でも知られるフランク・ミラーのグラフィック・ノベルを基
に、スパルタの兵士300人がペルシアの巨大軍と戦う姿を描いたアクション
超大作。監督は『ドーン・オブ・ザ・デッド』のザック・スナイダー。屈強なスパ
ルタの王レオニダスを『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが演じる。色
彩のバランスを操作し、独特の質感になるよう画像処理を施した斬新な映像
美とともに、屈強な男たちの肉体美も見どころとなっている。

紀元前480年、スパルタ王レオニダス(ジェラルド・バトラー)は、ペルシアの
大王クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)から服従の証を立てるよう迫られる。
そこで、レオニダス王が取った選択肢は一つ。ペルシアからの使者を葬り去
り、わずか300人の精鋭たちとともにパルシアの大群に立ち向かうことだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|映画「プレステージ」鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。